水島尚美のブログ

シンプルライフとアイドルソングが好きなイラストレーターの日々

初心を思い出す場所

カフェ&ギャラリー古小路さん(3cookiesさん)にお誘いいただきアクロス福岡のイベントにアイドル似顔絵で参加致しました!

f:id:naomie:20171112141327j:plain
アクロス福岡 提供:福岡市

f:id:naomie:20171112130049j:plain

わたしのアイドル似顔絵の本格独立デビューはアクロスから近いイムズなので福岡市天神のイベントは思い入れがあります。

今回、天神のイベントに出ることが半年以上ぶりだったので独立直後のような新鮮などきどきした気持ちになり、御縁で繋がったイベントというありがたさもしみじみ感じました。

奇しくも今回のイベントは女性経営者のセミナーにあわせたイベントだったので独立されたきらきらした女性がたくさんいらしてそんなお客さんとお話しをしたりして刺激を頂いたり。
あらためてこの仕事が好きだな!と再確認した日でした。

そしてこのイベント自体の主催の方にもとてもお世話になって、お弁当まで頂いたりと本当にありがたく幸せでした。

お顔を載せてもOKといっていただけたお客様の似顔絵掲載させて頂きます!とってもありがたい~!感謝です!

f:id:naomie:20171112142300j:plain

一緒のブースで、お誘いしてくださった3cookiesさんとアクセサリーのスマイルベアーさんも人気でした。

f:id:naomie:20171112130025j:plain

f:id:naomie:20171112130033j:plain

3cookiesさんはご自身でクッキー型を作成し販売されていて(すごい!)私もこれからの季節にぴったりの型を購入したんです!!

じゃん!

f:id:naomie:20171112135133j:plain

クリスマスクッキー型です!かわいい!アイシングもしてみたいしすっごく楽しみ。12月に作ってアップします!

f:id:naomie:20171112130040j:plain

キュアバザーのネイル・ローズスノーがお気に入りで今回のイベント前にこれを塗っていきました。爪にやさしくてちょっと値段が高いネイルって結構何年もかたまらずに使えるので意外とコスパが良いと思います

 

いま、とあるイラストのご依頼とアイドル似顔絵のご注文とカレンダー作業でちょっと焦っていますが、こう言っているうちはまだまだきっと余裕なんだろうなと思うので一個一個真剣に取り組んでいきます~!しっかしカレンダー、言ったからには絶対出す~~~焦る!