水島尚美のブログ

シンプルライフとアイドルソングが好きなイラストレーターの日々

畦町宿祭バンコ市ありがとうございました!

今日は唐津街道畦町宿祭バンコ市にアイドル似顔絵で呼んでいただき初参加してきました!スタッフさんたちもみんなやさしくてとっても楽しいイベントでした!!

今回は学生さんが多いと聞いていたので5分~10分くらいでお手頃価格での似顔絵を用意しようとLINELIVEで相談&練習していました。

 結果たくさんのお客さんに来ていただき大感謝です!(全員撮らせて頂きたかったのですが、お写真取り忘れた方も数名いらっしゃいます;このブログをご覧になっていたらごめんなさい!)

やはり短時間での似顔絵は難しかったですが楽しく描く事が出来ました。

ただ台風の影響か突風がすごくて商品やディスプレイが飛んで用水路に落ちちゃったり、バタバタしてたため多分お代を頂き忘れたような気がします(涙)何年もやってるのにはずかしい・・・!これを反省して次の設営や準備に生かしたいと思います!!

f:id:naomie:20171022191732j:plain

中学生の女の子たちが絵について質問したりファンになったと言ってくれたのがとっても嬉しかったです!ありがとう~!

 

真ん中のメガネの女性が「可愛く書いてくれたお礼」といってコーヒーを差し入れて下さいました(^^)めちゃくちゃ染み入りました・・・。本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

f:id:naomie:20171022191751j:plain

高校時代のクラスメイトと高校卒業ぶりにバッタリ会ってびっくり!!変わってなくてびっくり!出会えてSNSで繋がることもできてとっても嬉しかった!カフェ&ギャラリー畦さんのクッキーを差し入れてくれました。めちゃくちゃ美味しかった!本当にありがとう(*^^*)

f:id:naomie:20171022191800j:plain

そして。一緒に出店していたカタカタ雑貨店の娘さんがキンプリファンということで以前ちょっとした贈り物をしていたらそのお礼にとお手紙とキンプリで私が好きなルヰくんのフィルム風しおり(レア!)とルヰくんをイメージした手作りのネックレスをくれました・・・!すごい!嬉しすぎる!見るたび嬉しい気分になるので私の部屋の目立つところに飾りました!ほんとうにありがとうございます!!

f:id:naomie:20171022191809j:plain

今日のあさごはんはおしゃれなグレープフルーツジュースでした。引き続き健康生活しています。お昼は仕出しのだご汁とおにぎりをいただきました。似顔絵のお客さんが詰まっていて食べるころには冷めてしまったのですがそれでもすごくおいしかった!イベントでふるまわれる手作りごはんってとっても心があたたまりますね。

f:id:naomie:20171022191742j:plain

イベントってやっぱりすごく楽しいです!来年、デザフェスに絶対でたくて今から貯金しています!グッズもつくる!関東の方来年お会いしましょうね!

お知らせ

LINELIVEはじめました!パソコンからも見れますのでお茶片手に気軽に見に来て下さい!

live.line.me

ツイッターとインスタグラムにリアルタイムにイラスト投稿しています。

ぜひフォローおねがいします

twitter.com

www.instagram.com