水島尚美のブログ

シンプルライフとアイドルソングが好きなイラストレーターの日々

まずはやってみろ

アイドル似顔絵のご注文がとっても増えていてうれしいです。
しかも半数以上の方がリピーターの方で、お友達の紹介などもあり本当に御縁に感謝です!
プレゼントの方が多いのでゆっくり公開していきますね。
またイベントでの似顔絵もやりますのでどうぞ宜しくお願いします!
直近で決まっているのは10月22日の福津市のバンコ市というイベントなのですが
ここでは今まで描いたことがないこのイベントならではの似顔絵を描く予定です。

 

先日、友達の紹介で占いをしてもらいました。
最近ずっと自分が思ってたことを言葉にされたので「やっぱりか」と腑に落ちました。
すこしはずかしいですが内容は
できると信じてやってみろということ
そしてやったことないこともできるらかまずはやってみろということでした。
まずは自分を信じてトライしてみます!未来明るい。

 

相変わらず自分の中でミニマリストシンプルライフに関する事への関心が強く、というかもはや定着していて自分をごちゃごちゃさせずどれだけすきなことに集中して生きていけるかを最近よく考えています。
佐々木典士さんのブログが好きなのですが
最近のブログに一日の時間割を決めたと書いてあってとてもすてきだったので
エッセンスを取り入れたいと思います。

minimalism.jp


今を大事にしたくてモノも好きなもと必要なものと大切なものだけに囲まれていたいのでもっと今の自分に不要なものを手放して気持ちの良い流れを作って循環させていきたいと思います。


福岡PARCOのロバート秋山のクリエイターズファイル展に行きました。
こういうの大好き。短編映画上映がすっごくおもしろかった!!お客さんも反応がよくってみんなと笑って見れて楽しかったです。

f:id:naomie:20170902232428j:plain

f:id:naomie:20170902232439j:plain

f:id:naomie:20170902232451j:plain

f:id:naomie:20170902232328j:plain

f:id:naomie:20170902232507j:plain

f:id:naomie:20170902232518j:plain

f:id:naomie:20170902232528j:plain

パルコにステラおばさんのクッキーがオープンしましたね。

ステラは昔横浜の友達がバイトしていてお土産にくれた思い出の味です。

f:id:naomie:20170902232304j:plain