
水島尚美のブログ

シンプルライフとアイドルソングが好きなイラストレーターの日々

イベントふりかえり

ブログの更新がおそくなってしまいましたが3月のイベントにお越しいただいたみなさまありがとうございました!!似顔絵はもちろんグッズを買いに来て下さったりわざわざ足を運んでいただき感謝です!

f:id:naomie:20170329130715j:plain

f:id:naomie:20170329130724j:plain

f:id:naomie:20170329130719j:plain

f:id:naomie:20170329130717j:plain

f:id:naomie:20170329130701j:plain

f:id:naomie:20170329130659j:plain

f:id:naomie:20170329130721j:plain

f:id:naomie:20170329130703j:plain

4月以降のイムズへの出展は未定ですがまた決定次第ご報告いたしますね!

6月25日はカフェ&ギャラリー古小路さんのカタカタ市に参加させていただきます!

***************************************************************************************

イムズ最終日前日あたりから家のネットが繋がらなくなりか~なりあせりました。

(ブログ更新が遅くなった要因のひとつです・・・)

回線ひいてる会社に問い合わせたらルーターの故障ではないか?とのことでアマゾンでルーターを注文し数日かかってやっと回復したのですがネットがつながらない間はスマホ通信制限ギリギリだったので外出してファミレスのごはんとドリンクバーで数時間勉強したりオフラインを満喫。

f:id:naomie:20170329130713j:plain

関東に住んでいる大学時代の友達が帰福していたので久しぶりにお茶をしたり

f:id:naomie:20170329133005j:plain

あらためてネットに左右されている日々だな~~と実感するのでした。

f:id:naomie:20170329130706j:plain

イムズのとなりの花壇に咲いていた花。とてもきれいでした。春好きです。