
水島尚美のブログ

シンプルライフとアイドルソングが好きなイラストレーターの日々

リップとプレゼント当選

アニメ イラストコラム

私が持っているリップ全3種類です。

f:id:naomie:20170315221326j:plain

 

先日友達に化粧品なに使ってる?と聞かれてその前にも別の方に化粧品を絵で見たいといってもらったので描いてみました。赤か透明しかないです(笑)いまはピンク色が気になります。リップ以外もまた描きますね。

 

f:id:naomie:20170315221402j:plain

ドリフェス研究室という番組のプレゼントに当選してウエハースがひと箱届きました!うれしいびっくり!味も美味しかったです。今なら水島家に来たらウエハースが食べられます(カードだけください/笑)

はしゃいでおもわず加工用の絵かき下ろしました(笑)

f:id:naomie:20170315224026j:plain

この子の実家がお菓子屋さんでアニメでウエハースをもってきて「めしあがれ」っていうシーンがあるんです

 

さて週末はイムズでイベント!新作を作っています~!

新たな出逢いをたのしみにしています。