読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水島尚美のブログ

シンプルライフとアイドルソングが好きなイラストレーターの日々

アイドル似顔絵と映画

ファンの方からご依頼いただき、Devil ANTHEM.のAI.ちゃんのお誕生日プレゼントの似顔絵を描かせて頂きました!あいちゃんがピンクがお好きとのことでラブリーピンクに仕上げてみましたよ(^^)素敵な機会を本当にありがとうございました!

f:id:naomie:20170313231825j:plain

ツイッターに掲載されていて私も嬉しかったです!

さて今週末はアイドル似顔絵イベントがイムズであります!

☆水島尚美アイドル似顔絵&グッズ販売☆

3月18日(土)~20日(月祝)

場所/イムズ 福岡県福岡市中央区天神1-7-11

時間/10時~20時(※一人のため近場で休憩している場合があります。

すぐに戻りますがお急ぎの際はメールやSNSでご連絡ください)

4月以降は別の場所でのイベントの予定があるためイムズは未定です。

この機会にぜひお越しいただけたら嬉しいです!

************************************************************************************

ミュージカルや音楽ものが大好きな自分の必須科目!ということで先日、映画LALALANDを見てきました。結果泣けて仕方なかったです。

音楽の素晴らしさや色彩の美しさはもちろんですが、ストーリーが夢追い人にとって突き刺さるものが多く、恋愛的な面にしてもラストがとてもツボで・・・

誰しもが思い描いたことがあるであろうことをロマンチックに映像化してくれてたまらなかったです。サントラを買うか毎日迷っています。