
水島尚美のブログ

シンプルライフとアイドルソングが好きなイラストレーターの日々

ハッピーバレンタイン!

ハッピーバレンタインです(*^^*)わたしは仕事をして家族とチョコを食べて過ごしました! 

f:id:naomie:20170214205542j:plain

下描きの時点では全身を描いていたのですが間延びしてしまったのでアナログで描いて取り込んだものをプリントアウトしてスマホで撮るという荒技・・・(笑)

ちなみに下描きはこちら

f:id:naomie:20170214205532j:plain

去年までは季節や行事の絵をあまりちゃんと描いていなかったのですがやっぱりお祭りに乗っかる感じが楽しいですね(^^)

 

☆次回イベントのおしらせ☆

水島尚美アイドル似顔絵&グッズ販売

2月24日(金)~26日(日)

3月18日(土)~20日(月祝)

場所/イムズ 福岡県福岡市中央区天神1-7-11

時間/10時~20時(※一人のため近場で休憩している場合があります。

すぐに戻りますがお急ぎの際はメールやSNSでご連絡ください)