
水島尚美のブログ

シンプルライフとアイドルソングが好きなイラストレーターの日々

節分とツインテールと似顔絵と

節分!豆を食べる鬼さん。

私は恵方巻きを食べ過ぎました。

f:id:naomie:20170204023000j:plain

原画をスマホで撮った顔のアップです

f:id:naomie:20170204022945j:plain

パソコンで下絵を描いてプリントして手とか細かい部分はアナログで描いたり。

f:id:naomie:20170204023005j:plain

節分の前日の2月2日はツインテールの日ということで急に思い立って2日の23時ころに描きはじめたのですが、どうにか2日以内にUPしたいと思ったら中途半端な出来に・・・

でもチェックの服はおきにいりです。

f:id:naomie:20170204022951j:plain

下描きの方が顔はかわいかったのですがこれはこれで

f:id:naomie:20170204023002j:plain

アイドル似顔絵のご注文をいただきました(^^)

f:id:naomie:20170204022954j:plain

SNSのアイコンに使っていただいていてとても嬉しいです(*^^*)わざわざ到着後にご連絡をくださり家宝にしますと言って下さって本当に幸せです!本当にありがとうございました!!

 

ファーイーストバザールで砂糖を使っていない(デーツや甘みのある果物を使った)アイスを食べました~~~美味しかった!!大好きなかぼちゃ味と花蜜味。ナッツが刺さっていて健康的な感じがさいこうです。

f:id:naomie:20170204022958j:plain