水島尚美のブログ

シンプルライフとアイドルソングが好きなイラストレーターの日々

HUNAとクッキー

昨年表紙を描かせてもらったHUNAですごくお世話になった

訳者の阿蘇品さんからお手紙をいただきました。とっても嬉しい!

このブログを見て下さってるとのことで嬉し恥ずかしありがたいです。

フナ 今すぐ成功するハワイの実践プログラム

フナ 今すぐ成功するハワイの実践プログラム

 

私も本に書いてあるエクササイズをまたやってみようと思います!楽しみ。

 

原画です。

f:id:naomie:20170126235332j:plain

クッキーを焼いてみました。

生地を作りすぎてオーブンに入りきりそうになかったので一度で焼ききる分以外の生地は残しておいて2日目は母が焼いてくれたので写真のクッキーは母作です(笑)

2色にするのは初めてだし型抜きするなんてひさしぶりでしたがやっぱりカワイイ。

f:id:naomie:20170126235323j:plain

美味しかったのですが家で作るときはバターを使ったものよりも菜種油を使ったクッキーのほうが好きかもしれません。

なかしましほさんのレシピがものすご~~く好きで。超簡単かつヘルシーかつすごくおいしいのでほんとうにおすすめです。

初めてでも失敗しない51のレシピ まいにちおやつ

初めてでも失敗しない51のレシピ まいにちおやつ

 
まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本