読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水島尚美のブログ

シンプルライフとアイドルソングが好きなイラストレーターの日々

にがおえページ更新

ホームページの似顔絵ページを少し更新してネット限定コースのバナーを設置しました。f:id:naomie:20170124001604j:plain

 先日イベントでお客さんに「ネット限定コースって普通とどう違うんですか?」と聞かれたのですが、一番の特徴は主線の色を輪郭や髪の毛などのパーツごとに変えてやわらかいタッチにしあげているところです。ちなみにこれは私が普段描いているオリジナルイラストと同じ描き方になります。

あとは、SNSのアイコンなどに使いやすいように人物を正方形に近い形でトリミングできるような形になっています。

そして背景もメルヘンな雰囲気の小物で装飾します。(小物は基本おまかせですが簡単な物でしたら指定もOKです)ご興味ありましたらぜひ(^^)

ちなみにイムズのイベントなどでもその場でお写真撮らせていただいたり、プレゼントの場合お写真持ち込んでいただきましたら後日郵送という形でネット限定コースもお申込み可能です!ぜひよろしくお願いいたします(^^)