
水島尚美のブログ

シンプルライフとアイドルソングが好きなイラストレーターの日々

イベントありがとうございました!

イムズでのイベントにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

f:id:naomie:20170112192927j:plain

お友達や久しぶりにお会いできかた方もいらっしゃってとてもうれしかったです!

f:id:naomie:20170112192930j:plain

今回はお友達へのプレゼントというのが多くて写真には残せなかったのですがまたアイドルさんの似顔絵をご依頼いただいたりしました(^^)

おしゃれで美味しい差し入れも本当にありがとうございます!

f:id:naomie:20170112192928j:plain

f:id:naomie:20170112192915j:plain

ツイッターではなくブログを見て来て下さった方もいらっしゃったので

もうすこし更新頻度をあげよう、と思います!(その割に遅くなってごめんなさい~!)

 

さて、鏡を白に塗ってからも部屋の模様替えは続いています。

f:id:naomie:20170112192921j:plain

部屋の机の明かりをイベントで使っているランプに変えたらすごく落ち着きました。

f:id:naomie:20170112192923j:plain

鏡もち

f:id:naomie:20170112192920j:plain

友達の台湾土産のプーアール茶。パッケージがかわいい。ありがとう!