水島尚美のブログ

シンプルライフとアイドルソングが好きなイラストレーターの日々

鏡を白に塗る・今年初イベントはあしたから

1月7日(土)~9日(月祝)の3日間イムズ地下1階回廊にてアイドル似顔絵&グッズ販売をさせていただきます。時間は10時~20時までです。

今年初イベント、どうぞ宜しくお願い致します!

 

アイドル似顔絵イベント
場所:イムズ 福岡県福岡市中央区天神1−7−11
日時:1月7日(土)~9日(月祝)10時~20時

www.ims.co.jp

最近とても白が好きなのでこげ茶色の鏡を白い塗料で塗ってみました。

f:id:naomie:20170106194956j:plain

部屋の印象ががらっと変わってうれしい。

f:id:naomie:20170106194952j:plain

ワセリンを入れている白いケースにばらのシールを貼りレジンで保護しました。

とてもかわいくてお気に入り。

ここ数年シンプルなものが好きなのですが、全部モノトーンにしたりというのも違和感があり、それはほんらいの自分とは違う気がすると思っていて、最近やっと本当に好きな系統がわかってきました。

f:id:naomie:20170106194949j:plain

上品でモダンで華やかなものが好きです。

 

活きの良いたい焼き

f:id:naomie:20170106194958j:plain