水島尚美のブログ

シンプルライフとアイドルソングが好きなイラストレーターの日々

リップ

私が持っているリップ全3種類です。

f:id:naomie:20170315221326j:plain

 

先日友達に化粧品なに使ってる?と聞かれてその前にも別の方に化粧品を絵で見たいといってもらったので描いてみました。赤か透明しかないです(笑)いまはピンク色が気になります。リップ以外もまた描きますね。

 

さて週末はイムズでイベント!新作を作っています~!

新たな出逢いをたのしみにしています。 

アイドル似顔絵と映画

ファンの方からご依頼いただき、Devil ANTHEM.のAI.ちゃんのお誕生日プレゼントの似顔絵を描かせて頂きました!あいちゃんがピンクがお好きとのことでラブリーピンクに仕上げてみましたよ(^^)素敵な機会を本当にありがとうございました!

f:id:naomie:20170313231825j:plain

ツイッターに掲載されていて私も嬉しかったです!

さて今週末はアイドル似顔絵イベントがイムズであります!

☆水島尚美アイドル似顔絵&グッズ販売☆

3月18日(土)~20日(月祝)

場所/イムズ 福岡県福岡市中央区天神1-7-11

時間/10時~20時(※一人のため近場で休憩している場合があります。

すぐに戻りますがお急ぎの際はメールやSNSでご連絡ください)

4月以降は別の場所でのイベントの予定があるためイムズは未定です。

この機会にぜひお越しいただけたら嬉しいです!

************************************************************************************

ミュージカルや音楽ものが大好きな自分の必須科目!ということで先日、映画LALALANDを見てきました。結果泣けて仕方なかったです。

音楽の素晴らしさや色彩の美しさはもちろんですが、ストーリーが夢追い人にとって突き刺さるものが多く、恋愛的な面にしてもラストがとてもツボで・・・

誰しもが思い描いたことがあるであろうことをロマンチックに映像化してくれてたまらなかったです。サントラを買うか毎日迷っています。

コピック30周年

3月6日はコピック30周年だそうです!おめでとうございます。

私が一番好きな画材。11歳のころから使っています。

f:id:naomie:20170306210038j:plain

色鉛筆とコピックで描いています

f:id:naomie:20170306210728j:plain

肌はコピックでぬってます

アナと雪の女王初地上波でしたね~!映像が美しいし歌が素敵だった・・・!

f:id:naomie:20170304235852j:plain

原画写メ

f:id:naomie:20170305000920j:plain

ともだちとかぼちゃのアイスをたべました。

かぼちゃのお菓子がめちゃくちゃに好きなんです。

f:id:naomie:20170305000029j:plain

次回のイベントはイムズにて3月18日(土)~20日(月)です。

新作作ります。

お仕事でスイーツ・いちごまつり

魔法のiらんどMAGAZINEさんの「ぷるぷるスイーツ系男子と甘い肌恋」企画のイラストを担当させて頂きました。いつもありがとうございます!

f:id:naomie:20170301170741j:plain

magazine.maho.jp

3月に入りましたね、街にピンク色が増えてきてとても嬉しいです。

苺のお菓子もたくさんあってついいろいろと買ってしまいました。

f:id:naomie:20170301170759j:plain

先日作ったホットケーキ

f:id:naomie:20170301170109j:plain

ホットケーキの上に生クリームといちごとナッツとはちみつをかけたもの、びっくりするほどおいしかったです。

 

手帳のらくがき

f:id:naomie:20170301170047j:plain

最初はひとりだったのにいつのまにか増えました

f:id:naomie:20170301170811j:plain

2月イベントレポ/福岡Girls情報局さん取材

2月のイムズでのアイドル似顔絵&グッズ販売イベントにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

今回の新作グッズ、ステッカーもご好評いただけてとても嬉しかったです。

f:id:naomie:20170227162153j:plain

f:id:naomie:20170227162201j:plain

にがおえは今回福岡Girls情報局さんに取材していただき、すてきにまとめていただきました(^^)どうもありがとうございます!

blog.crooz.jp

そのときに描かせて頂いたものです(^^)よろこんでいただけて私も嬉しかったです!

f:id:naomie:20170227164013j:plain

福岡Girls情報局

Twitter@beauty_fuk

Blog 福岡Girls情報局

 **************************************

今回は観光で福岡にいらしたお客様とおいしいごはんどころやライブのお話をきかせていただいたりしながら楽しいにがおえの時間を過ごさせて頂きました(^^)

f:id:naomie:20170227162218j:plain

f:id:naomie:20170227162147j:plain

f:id:naomie:20170227162136j:plain

ほんとうにどうもありがとうございました!

今回もお友達が遊びに来てくれて、私が疲れているといっているのを気遣ってフルーツジュースをくださったり、お茶やお菓子をいただいてもうもう本当に感謝です・・・!

でもでもぜひお気軽に手ぶらでいらしてくださいね!会えるだけでとてもうれしいのです!いつもありがとうございます!

f:id:naomie:20170227162212j:plain

ステッカーを自分の手帳に貼ってみました。お気に入りです。

f:id:naomie:20170227162207j:plain

福岡(九州?)限定あまおうのいろはす(座っているのは閉店間際にきてくれた母です笑)

f:id:naomie:20170227162140j:plain

イムズに咲いていた花

f:id:naomie:20170227162150j:plain

来月のイムズのイベントは3月18日(土)~20日(月祝)です。

新作を用意しておまちしています!

今回もありがとうございました(^^)

 

新グッズ

いよいよ今週末、2月24日~26日はイムズでイベントです!

ステッカーセットなど新グッズも用意していますのでどうぞ宜しくお願いします。

f:id:naomie:20170221193836j:plain

地元のおおきな神社に行ってきました。

絵みたいな梅f:id:naomie:20170221193834j:plain

てづくりのおはぎ

f:id:naomie:20170221193832j:plain

鍋焼きおうどん。あったまりました。f:id:naomie:20170221194636j:plain

☆次回イベントのおしらせ☆

水島尚美アイドル似顔絵&グッズ販売

2月24日(金)~26日(日)

3月18日(土)~20日(月祝)

場所/イムズ 福岡県福岡市中央区天神1-7-11

時間/10時~20時(※一人のため近場で休憩している場合があります。

すぐに戻りますがお急ぎの際はメールやSNSでご連絡ください)